お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

射手座

総合運…悩みは年上の友人に相談すると、妙案が得られそう。
恋愛運…高嶺の花的な異性と一気に意気投合出来そう。
金運…新聞をじっくり読んでみると、予想外の出費を抑えられそう。
仕事運…上司や先輩から信頼され、やる気がアップ。

第2位

水瓶座

総合運…人気運が急上昇。人がたくさんいる所に行くと吉。
恋愛運…恋人を放っておくと、どんどん離れていきます。
金運…実現したいと思っている夢への出資者が出現する兆し。
仕事運…人の話に耳を傾けてみると運気上昇。

第3位

牡牛座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第4位

魚座

総合運…何かを始めるのであれば今日!すぐに行動すると◎!
恋愛運…悩みを恋人に話すと一段と親密な関係になれそう。
金運…ネットオークションで、お得な品物が手に入りそう。
仕事運…企画や提案が受け入れられ、プロジェクトがスタートしそう。

第5位

双子座

総合運…絶好調!停滞していた物事もスムーズに展開し始めるでしょう。
恋愛運…好きな人と連絡が取れずがっかりしそう。
金運…親しい人からおごってもらえそう。感謝の気持ちを伝えて。
仕事運…とっさの判断が成功・失敗を分けるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月03日に公開されたものです

SHARE