お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 3月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…レジャー運が好調。アウトドアで大自然と触れ合うのがオススメ!
恋愛運…グループで遠出をすると二人の距離がより縮まります。
金運…臨時収入には期待しないで、地道に進むと吉。
仕事運…得意分野やスポーツの話が幸運を呼び込みそう。

第2位

射手座

総合運…物事が停滞しそうな日。ぼんやりしないこと。
恋愛運…二人きりで過ごすと改めて互いの良さに気付く出来事が。
金運…いつもは行かない店に入ってみて。掘り出し物が見つかるかも。
仕事運…改善提案をする事であなたの存在感が高まる日。

第3位

牡牛座

総合運…完璧を望むと途中で挫折をする恐れが。肩の力を抜きましょう。
恋愛運…真剣に自分の気持ちを伝えれば、相手も応じてくれるはず。
金運…出費には目を光らせて。見栄を張るのはほどほどに。
仕事運…良い方向に物事が変化していきます。落ち着いて対処して。

第4位

蠍座

総合運…気になる事に手を伸ばすと、新しい発見をしそう。
恋愛運…友達に協力を頼んでグループレジャーを企画すると吉。
金運…収入と支出のバランスを考えて、手堅く貯金しておこう。
仕事運…なかなか成果が上がらないかも。計画を立て直して。

第5位

山羊座

総合運…規則や習慣を守る事を心掛けて。安心した生活が送れます。
恋愛運…べったり一緒にいるより、丁度良い距離感を保つと吉。
金運…人のために行動すると金銭的な見返りが得られます。
仕事運…今日は淡々と仕事だけに打ち込んで。噂話などはNG。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年03月02日に公開されたものです

SHARE