お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第2位

射手座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第3位

双子座

総合運…お笑い番組やコメディー映画を見ると気分が上向きに!
恋愛運…イメージチェンジが恋愛運をアップさせてくれるはず!
金運…読まない本は古本に処分を。意外なお小遣いになるかも。
仕事運…マジメに仕事に取り組む姿勢が高評価を受ける日。

第4位

乙女座

総合運…出歩いてばかりで家族をないがしろにするとブーイングの嵐に。
恋愛運…映画やドラマの話がきっかけで気になる人と意気投合しそう。
金運…要らない服などもリフォームすると、意外と高評価に。
仕事運…一つ一つ時間をかけて丁寧にこなしていくことを意識して。

第5位

山羊座

総合運…いつもより早起きをするとラッキーな出来事に出会えそう。
恋愛運…よかれと思ってした事が裏目に出そう。意思表示はハッキリと。
金運…お金の貸し借りには注意!金銭トラブルを招きそう。
仕事運…仕事のスケジュールを立ててテキパキ行動すると吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月28日に公開されたものです

SHARE