お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 2月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

乙女座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

獅子座

総合運…照れずに自分自身を売り込むと、ラッキーな事が。
恋愛運…目移りしそう。ターゲットは一人に絞ること。
金運…あなたのスポンサーになってくれる人が現れる予感が!
仕事運…努力した結果をアピールしないと他人の手柄に。

第3位

牡牛座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第4位

射手座

総合運…かねてからやりたいと思っていた事を始めるには最適な日。
恋愛運…突然恋に落ちそう。アプローチ法に迷ったら友達に相談を。
金運…レジャーやイベントに出掛ける時は予算を決めておきましょう。
仕事運…アイデアを形にする事でビジョンが見えてきそう。

第5位

魚座

総合運…思わぬハプニングが。考え過ぎる傾向に注意。
恋愛運…あなたから愛を表現する事で、気になる人と急接近しそう。
金運…貯蓄に張り切り過ぎは禁物。生活に潤いがなくなってしまいます。
仕事運…異動や転勤の話が不意にもちあがってくるかもしれません。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年02月27日に公開されたものです

SHARE