お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】玉のこしにのれる女性の条件

コナガイ香/OFFICE-SANGA

玉のこしに乗れる女性は、外見はもちろん、会話力や気遣いなどのセンスのある人です。どこか上品かつ、明るい女性は笑顔も絶やしません。

玉のこしにのれる女性の条件

玉のこしにのれる女性の条件

そしてやはり、街中や居酒屋などの思わぬ場所で、突然声をかけられたりするような運命な出会いや、自分自身の持っている「運」が必要です。

しかしその運でさえも自分で作ってしまうような強者女性たちも存在します。合コンはもちろん、街コンなどに積極的に参加するなど、出会いの場はたくさんありますからね。

ただ、あまり必死になりすぎないよう、自然な出会いを待つのも実はいいのかもしれません。

※この記事は『1月20日は「玉の輿の日」! 玉の輿に乗れる女性の条件は?』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香(OFFICE-SANGA)

※この記事は2015年01月31日に公開されたものです

コナガイ香/OFFICE-SANGA

イラストレーター・ペインター。ファッション雑誌からテキストのイラスト、キャラクター制作など幅広く活動。すこし毒のある、海外タッチの独特なイラストレーションでコラムを担当。

この著者の記事一覧 

SHARE