お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 1月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…注目を浴びそうな日。お肌のお手入れは手を抜かないで。
恋愛運…気になる相手とのすれ違いが増えそう。諦めずに何度もアタック。
金運…借財にツキなし。カードショッピングは避けて。
仕事運…仕事でリーダー的役割を任されても大丈夫。上手くこなせるはず。

第2位

魚座

総合運…何となく気の抜けた感じになりがち。
恋愛運…友達が恋のチャンスを運んできてくれる暗示あり。
金運…ブランド品やインポート商品が欲しくなりそう。
仕事運…解決が困難と思われていた仕事が解決しそう。

第3位

山羊座

総合運…人の助けに頼らないで、自力でどんどん進めてOK!
恋愛運…あなたが素直になる事で恋愛運は上昇するはず。
金運…賭け事はのめり込んだら負け。熱くならないように注意して。
仕事運…私語や私用ネットは慎んで。上司から目をつけられてしまうかも。

第4位

天秤座

総合運…友達のサポートのおかげで困った事がスムーズに進みそう。
恋愛運…忙しさのあまり恋人と過ごす時間が激減しそう。
金運…部屋の大掃除をしてみましょう。へそくりが見つかるかも。
仕事運…提出前に見直しをきちんとするかどうかが評価の分かれ目に。

第5位

蠍座

総合運…何事もマイペースで行く事が大切。
恋愛運…周囲に話を聞くだけでなく、大切な事は直接聞いて。
金運…ピンとくるものには思い切って飛びつくと金運◎。
仕事運…分からない事は放置せずにすぐ調べておくこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年01月28日に公開されたものです

SHARE