お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やっぱりあの人! 働く女性が「壁ドン」してもらいたい男性俳優ベスト10

今まさにはやりの「壁ドン」。好きな相手にされたらドキドキですよね! みなさんはどんな有名人に壁ドンされたいと思っているのでしょうか。女子のみなさんに聞いてみました!

壁ドンよりも萌える! 女子がときめく「顎クイ」エピソード5選

Q.今トレンドの「壁ドン」! やってもらいたい有名人は?

1位 向井理 9.2%
2位 福山雅治 7.3%
3位 斎藤工 5.4%
4位 福士蒼汰 4.4%
5位 松本潤 2.9%
6位 櫻井翔 1.5%
6位 錦戸亮 1.5%
8位 藤ヶ谷太輔 1.0%
8位 生田斗真 1.0%
8位 玉森裕太 1.0%

※単一回答式・11位以下省略

自由回答のため、かなり票は分散しましたが、上位には旬の俳優さんたちが出そろった印象。どんなシチュエーションで壁ドンして欲しいかも聞いてみました!

1位 向井理

・「どんな状況でもうれしい」(25歳/運輸・倉庫/営業職)

・「エレベーターの中」(22歳/ホテル・旅行・アミューズメント/経営・コンサルタント系)

・「ちょっと怒ってるときにしてほしい」(26歳/学校・教育関連/事務系専門職)

ご結婚されましたが不動の人気で1位になったのは向井理さん! 映画のワンシーンのように迫られたいとの意見も。

2位 福山雅治

・「素敵な声で好きだよと言われてされたい」(30歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「とっさにすれ違ったとき」(30歳/学校・教育関連/専門職)

・「ちょっとけんかしたときなんかに、仲直りのきっかけでやってもらいたい」(28歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

俳優としても歌手としても大活躍の福山雅治さんが2位にランクイン。今や独身俳優の最後のとりでとも言われる福山さんに壁ドンされたい願望の女子多し!

3位 斎藤工

・「エレベーターの中で2人だけのときにしてもらいたいです」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

・「学校でやってもらいたい」(33歳/医療・福祉/専門職)

・「追いかけられた上でやられたい」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

セクシーな魅力で人気急上昇中の斎藤工さんが3位にランクイン。壁ドンが一番似合う! との意見も。

4位 福士蒼汰

・「めちゃめちゃタイプだから。どこでもやって欲しい」(31歳/その他/その他)

・「ドラマみたいなエレベーターの中で」(26歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

昨年大ブレークした福士蒼汰さん。ドラマや映画での役柄のイメージが強いようです。

いかがでしたか? みなさんの好きな俳優さんはランクインされていたでしょうか。5位以下はほぼ票が同一でしたが、ジャニーズ勢が圧倒的な人気でした! こんな幸せな妄想ならたまにはいいかもしれませんね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2015年1月10日~1月24日にWebアンケート。有効回答数205件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2015年01月24日に公開されたものです

SHARE