お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハッピーブライズに導く 「ウェディングスタイル診断」 に挑戦

自分らしさがたくさんつまった素敵なウェディングを叶えるためには、最初にイメージやスタイルを固めることが大事!
SPUR.JPでは普段のファッションや好み、個性から自分にぴったりのウェディングタイプを導く「ウェディングスタイル診断」コンテンツをスタート。マイナビウエディングプレミアムクラブと連携して具体的なおすすめ会場も提案しているので今すぐチャレンジしてみよう。

例えば、海外ロイヤルウェディングに憧れている人はクラシカルウェディングがおすすめ。誰もが憧れるヨーロッパ調のエレガントな会場やロイヤルな雰囲気のボリュームドレスで華やかな結婚式を実現させて。

また自然体で暮らしを楽しむナチュラルなタイプは、緑いっぱいの野外で式を挙げるガーデンウェディングがぴったり。ゲストともにリラックスしてアットホームなスタイルを実現されて。おしゃれ感のあるエンパイアやエアリーなドレスでファッションも自由に楽しんで。

あなたらしいウェディングスタイルを見つける診断テストで、まずはイメージを明確にして会場選びをしよう!

※この記事は2015年01月22日に公開されたものです

SHARE