お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もらったら思わずドキッ!? チョコと○○がセットのバレンタインギフト♪

もうすぐやってくる冬の一大イベント「バレンタイン」。大切な男性の喜ぶ顔を想像しながらプレゼントを考えるのは楽しい反面、意外と贈るものに迷ってしまうもの。そんなあなたは、今年はちょっと変わったプレゼントを贈ってみてはいかが?
下着通販サイト「京都発インナーショップ白鳩」を運営する株式会社白鳩では、バレンタイン特設ページ「絶対に負けないバレンタイン」を2015年2月14日(土)まで開催中! 気になるその中身とは?

白鳩が、大切な人への想いを伝える特別な日のために用意したのは、なんとチョコレートとメンズパンツがセットになったバレンタインギフト。メンズパンツは、男性がオシャレでカッコ良く見えるものをバイヤーが厳選。4つのブランドの中から、デザインや色・サイズが選べ、パッケージも贈る相手やシーンに応じていろいろ選べます。またチョコレートは、カリフォルニアアーモンドを、マスカルポーネチーズ風味のホワイトチョコで包み、表面をほろ苦いココアパウダーで仕上げた、ティラミス風味のアーモンドチョコレート。パッケージのハートの小窓BOXもかわいらしさをプラスしてくれます♪

それぞれの売り場に足を運ぶことなく一度にそろえられ、送料無料で指定日に届くので、忙しい女性には特にオススメ。女性からこんなプレゼントをもらったら、男性も思わずドキっとしてしまうはず。特別な日を演出するのに、ぴったりのアイテムです。

プレゼントを渡すバレンタイン当日は、ぜひデートの場所にもこだわって。マイナビウエディングでは、オススメの最旬のデートスポットもチェックできるので、デートプランの参考にしてみて。

※この記事は2015年01月21日に公開されたものです

SHARE