お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

○○で誘惑せよ! 女子が「クリスマスに彼をドキッとさせるためにしたいファッション10」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

クリスマスは、恋人たちにとって特別なイベント。いつもよりデートにも気合が入りますよね。そこで今回は女子たちに「クリスマスに彼をドキッとさせるためにしたいファッション」を聞いてみました。恋人を胸キュンさせる冬のファッションアイテムとは、一体なに?

Q.クリスマスに彼をドキッとさせるためにしたいファッションは?

第1位/「もこもこのニットワンピ」……23.7%
第2位/「いつもより短いスカート×ブーツ」……21.2%
第3位/「ファーの巻物」……18.0%
第4位/「レディな形のコート」……16.9%
第5位/「パステルカラーのニット」……13.7%
第6位/「背中が開いたワンピース」……12.9%
第7位/「網タイツ」……10.8%
第8位/「ハイヒールのパンプス」……10.1%
第9位/「デコルテが開いたドレス」……9.3%
第10位/「スリットの入ったスカート」……9.0%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は23.7%で「もこもこのニットワンピ」でした!

男性が思わず抱きしめたくなるモコモコ素材のワンピは、クリスマスデートにもってこい! ボディラインをほどよく協調してくれるので、かわいい大人セクシーが叶います。

第2位は21.2%で「いつもより短いスカート×ブーツ」

スカートとブーツの間の絶対領域で、男性の視線を釘づけに! 分厚いタイツを履かず、ストッキングや透けタイツを履くと、さらに効果的。

第3位は18.0%で「ファーの巻物」がランクイン!

顔まわりを華やかにしてくれるファーのティペットやスヌードも、クリスマスコーデにぴったり。だれもがつい触れたくなるので、彼との距離を急接近させるのにも役立ちそう。

まとめ

いかがでしたか? ランキングに登場したアイテムは、意中の彼とのデートにも大活躍間違いなし。年末年始に、気になる異性とお出かけするときは、ぜひニットワンピコーデで行きましょう!(渡辺理絵)

※画像は本文と関係ありません。

※『マイナビウーマン』にて2014年11月にWebアンケート。有効回答数278件(マイナビウーマン会員:22歳~34歳の働く女性)。

※この記事は2014年12月23日に公開されたものです

SHARE