お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 12月22日~12月28日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

実りの時期を迎えています。努力してきたことに見返りが伴うでしょう。物やお金に縁がありそうです。臨時収入も見込めるので、この際、ショッピングを楽しんでください。ストレス解消に一役買います。

第2位

双子座

趣味的なことで充実感が得られそう。何かを創ったり、無邪気に遊んだりする時間を持ちましょう。一人より仲間を誘った方が楽しさも倍になるはず。あなたが中心になって決めていくとスムーズに運びます。

第3位

射手座

バランスの取れた生活が出来そう。仕事、家庭生活、交友関係などが充実するでしょう。感情のままに突っ走らないで、立ち止まってよく考えるようにすれば失敗することはないはず。自信を持って進んでください。

第4位

山羊座

実力が周囲から評価されるでしょう。あなたの言動や日頃の態度、積極性などが認められます。それによってとても好調な日々を過ごせるでしょう。誇りを持って頑張ってください。ラッキーアイテムはフォトフレームです。

第5位

獅子座

じっと考えるより、まず行動に移すこと!動いていると、ひらめきがあります。さらに、保守的な人とは距離を置いた方が良さそうです。せっかくの好奇心が打ち消されてしまい、やる気が起きなくなるので注意。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年12月22日に公開されたものです

SHARE