お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 12月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…決断は早めにして吉。迷っているとタイミングを逃します。
恋愛運…少し自己主張を抑えてみると異性からの好感度がアップ!
金運…又聞きの情報を鵜呑みにすると金銭的ダメージを受けそう。
仕事運…他部署の人と交流してみると有益な情報が手に入りそう。

第2位

蟹座

総合運…あなたの魅力が輝く日。勇気のある決断で良い流れに。
恋愛運…恋の勝負は早い者勝ち!少し大胆な作戦が功を奏するでしょう。
金運…金運向上のお守りを買うと、いいことがありそうですよ!
仕事運…あなたのことを信頼している人が助けてくれそうです。

第3位

射手座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

第4位

牡羊座

総合運…あなたの思い通りに物事が進み、やりがいが感じられる日。
恋愛運…自分の周りにいる異性にはあまり魅力的を感じないかも。
金運…仕事やアルバイトに見合っただけのお金が手に入る日。
仕事運…新たなプロジェクトが立ち上がる時。すぐに参加表明を!

第5位

山羊座

総合運…家族とのすれ違いに注意して。会話の時間を大切に。
恋愛運…人より先に行動する事で新しい恋を掴めそう。
金運…早寝早起きで節約を。一駅歩くと体調維持にもGOOD。
仕事運…不得意な事に挑戦すると意外にうまくいきそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年12月19日に公開されたものです

SHARE