お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

興奮度MAX! 男性が「うわっ、やられた!」と思う女性のセクシーアピール4選

女性からのセクシーアピールにドキドキしてしまうのは男性なら仕方ないことでしょうが、思わず理性をなくしてしまうほどの強烈なセクシーアピールには「降参!」と言わずにはいられないようです。今回は、女性のセクシーアピールに「やられた~」という男性の体験談を集めてみました。

■胸元アピール

・「胸元の開いた服で前かがみになって胸の谷間が見えたとき」(30歳/情報・IT/技術職)

・「胸をギリギリまでだされるとつい見てしまう」(26歳/生保・損保/事務系専門職)

胸元を強調するような服を着ているときに、前かがみで物を拾ったりする仕草に「やられた!」と思わず言ってしまいそうになる男性は多いよう。見えてしまったらもちろん興奮をおさえられないでしょうが、見えそうで見えないというのも男性にはたまらないのでしょうね。

■ミニで美脚アピール

・「スカートからのぞく太もも」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「足が細くてセクシー」(26歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

ミニスカートから伸びる美脚にドキドキしてしまう男性も多いよう。特に太もものチラ見せが効果的なようですね。季節によっては生足というわけにいきませんが、ミニボトムがセクシーアピールに効果的なのは間違いなさそうです。

■ファッションのギャップでアピール

・「ロングコートの下が、ミニスカワンピースだったら、やられたと思う」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「冬に、胸元のあいたインナーをきていたとき。コートを脱いで、驚いた」(35歳/機械・精密機器/営業職)

寒い季節はついつい着込んでしまいがちですが、暖かいコートが一枚あれば中は薄着でも大丈夫なこともありますよね。部屋に入ってコートを脱いだときに胸元が開いた洋服だったり、ミニスカートだったりというギャップにも男性たちはセクシーさを感じるようですよ。

■さり気なくボディタッチ

・「腕を組まれるとドキドキしてやられたと思う」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「さりげないボディタッチ」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

女性からのボディタッチに弱い男性というのも多いですよね。さり気ないのに効果的なアピール方法はモテテクのひとつとも言われていますもんね。

セクシーアピールも度が過ぎると男性にドン引きされてしまうことがありますが、ほどほどにあまり意識しすぎないものなら男性をドキッとさせる効果がありそう。厚着をしてボディラインを隠してしまわず、女性らしさが感じられる程度の露出なら気になる男性や彼へのアピール度はバツグンなようですよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年11月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE