お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

日清食品が、『ミルクシーフードヌードル』の発売記念に、『実物大 乳牛型お湯入れマシーン』が当たるプレゼントキャンペーンを実施!

「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」

日清食品は、カップヌードルシリーズ『ミルクシーフードヌードル』の発売記念として、『実物大 乳牛型お湯入れマシーン』が抽選で1名に当たるプレゼントキャンペーンを、11月19日(水)から全国で実施している。

【女子の足りない栄養素No.1!乾燥肌とイライラはカルシウム不足かも!?】

『ミルクシーフードヌードル』は、Webで「シーフードヌードルを牛乳で作ると美味しい」という噂がきっかけで、同社が開発し、販売している商品。

同キャンペーンの賞品である「実物大 乳牛型お湯入れマシーン」は、味だけではなく、お湯を入れて作る時に、見た目でも“ミルク”を感じられるように開発したマシーンとのこと。

応募方法は、キャンペーンサイトhttps://www.nissin.com/jp/products/campaigns/43にある「通常応募」または「かんたん応募」のボタンを押して、応募フォームのページを開き、住所、氏名、電話番号などの必要事項をご記入して応募できる。

応募期間は2015年1月10日(土)まで。

※この記事は2014年11月29日に公開されたものです

SHARE