お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蟹座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

蠍座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第3位

射手座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第4位

獅子座

総合運…思い切った行動が運気を上げる秘訣。何事にもチャレンジして。
恋愛運…一方的に愛情を募らせて嫉妬深くなりそう。
金運…入るお金が増えるかも。自分へのご褒美を買ってみては。
仕事運…停滞していた仕事に活気が戻り、成功にグッと近づけそう。

第5位

魚座

総合運…好調日。話術で何でもあなたのペースに持ち込めるはず。
恋愛運…交際相手の家族にも思いやりを忘れずに。
金運…買い物には不向きな日。必要のない物にばかり目が行きそう。
仕事運…新たな仕事に挑戦するより、これまでのやり方を守って吉。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月29日に公開されたものです

SHARE