お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬にほっと安らぐ、香り豊かな酒粕仕立ての「甘酒ソフトキャンディ」

甘酒ソフトキャンディ:120円(税抜き)

クラシエフーズは、12月1日より、香り豊かな酒粕仕立ての「甘酒ソフトキャンディ」の販売を開始する。取り扱いは全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアにて。

美人は密かに飲んでいる!美肌に安眠…「お悩み解消ドリンク」4つ

「甘酒ソフトキャンディ」は、美容や健康維持にも注目されている、滋養豊かな酒粕を練りこんだソフトキャンディ。希望小売価格は120円(税抜き)。

同社独自の、熱を加えない「ノンクッキング製法」により、甘酒の味と香りがそのまま味わえる。また、キャンディは2層設計になっており、外側はパリパリ、内側はもっちりと異なる食感が楽しめる。
パッケージは赤を基調に、冬景色と稲穂をデザインしており、冬によく飲まれる甘酒のイメージをそのまま表現している。

同社では「クラシエほっと飲料シリーズ」として、お湯を注ぐだけで楽しめる粉末飲料の「甘酒」も販売中。

※この記事は2014年11月28日に公開されたものです

SHARE