お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

行列のできる専門店のチーズタルトがアイスになった! 「PABLO とろける美味しさチーズタルト」新発売

『とろける美味しさチーズタルト』

赤城乳業は、本格スイーツケーキアイス「ドルチェTime」シリーズから、焼きたてチーズタルト専門店 PABLO(パブロ)と共同開発した新商品アイス『とろける美味しさチーズタルト』を、12月2日から全国のコンビニエンスストアで発売する。

【アイスクリームとチョコレートが溶け合う「PARM(パルム)」の新商品が登場!】

PABLOは、2011年のオープン以来、約230万個のチーズタルトを提供してきた話題の店。看板商品の「焼きたてチーズタルト」は、厳選したクリームチーズを使用し、とろけるような食感がクセになる美味しさ。

同商品は、PABLOの「焼きたてチーズタルト」と同じクリームチーズを使用。冷凍下でもやわらかくとろける食感に仕上げたコクのあるソースを、爽やかな味わいが楽しめるアイスの真ん中に閉じ込めた。ほんのりチーズの香りが広がる濃厚な美味しさが味わえる。アイスの下にはプレーンクッキーを敷き詰め、タルトの食感も再現した。

希望小売価格は180円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年11月27日に公開されたものです

SHARE