お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月27日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…これからの計画を立てると吉。カレンダーに予定を書き込んで。
恋愛運…知的ムードの漂う場所に出会いのチャンスが。
金運…予想外の大金が舞い込む予感。金銭感覚を研ぎ澄ませましょう。
仕事運…仕事に集中出来ない日。周りの雑音には耳を貸さないこと。

第2位

双子座

総合運…メールがツキを運んで来る日。疎遠な友達と連絡を取ってみて。
恋愛運…日頃の生活をきちんとしていれば恋愛運がアップしそう。
金運…ネットオークションで欲しかった物が安く手に入りそう!
仕事運…急がないものは後回しにして急ぎの仕事だけこなすのが無難。

第3位

射手座

総合運…人知れず行った良い事が認められる日。
恋愛運…気になる人との、嬉しい偶然が重なりそう。
金運…買い物はカードを使わず、出来るだけ現金払いが無難。
仕事運…イライラしがち。オフィスでもこまめに体を動かしましょう。

第4位

牡羊座

総合運…友達のサポートのおかげで困った事がスムーズに進みそう。
恋愛運…忙しさのあまり恋人と過ごす時間が激減しそう。
金運…部屋の大掃除をしてみましょう。へそくりが見つかるかも。
仕事運…提出前に見直しをきちんとするかどうかが評価の分かれ目に。

第5位

水瓶座

総合運…おいしい話にはすぐに乗らずに、まずは友達と相談してみて。
恋愛運…相手の気持ちが良く分かる日。喜ぶ事をしてあげましょう。
金運…アバウトになり過ぎて金銭面では浪費気味。
仕事運…仕事関係のコミュニケーションは普段以上に取ること。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月27日に公開されたものです

SHARE