お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

手軽にお正月気分! 東洋水産がカップ入りスープ「マルちゃん カップ おだしのきいたおもちすうぷ」を12月1日から新発売

「マルちゃん カップ おだしのきいたおもちすうぷ」

東洋水産は、新商品「マルちゃん カップ おだしのきいたおもちすうぷ」を12月1日から全国で発売する。

【鶏挽肉入り大盛り! 東洋水産のカップ入り即席麺「マルちゃん 大盛激めん ワンタンメン」が10月27日から北】

同社の新商品は、ボリュームと弾力のある杵つき餅が入った、即席和風カップスープになる。お湯を注ぐだけで、手軽にお雑煮風の味わいを楽しめる腹持ちの良い商品として企画。

同商品は、「すまし風のお雑煮」をイメージ。ゆずがほんのり香る和風だしを利かせたスープには、鶏・かつお・昆布・しいたけの4種類を使い、醤油仕立てで、優しい味わいに仕上げている。

具材には、杵つき餅・ほうれん草・花形のかまぼこ・しいたけ・ゆずを使用。彩りの華やかさでも商品をアピールする取り合わせ。価格は160円、税別になる。

(エボル)

※この記事は2014年11月27日に公開されたものです

SHARE