お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第2位

牡牛座

総合運…マッサージやお風呂など、自分の体を癒してあげると吉。
恋愛運…恋の決断をする前に、時間をかけて考えて。
金運…たっぷり睡眠を取ると、金運アップにつながりそうです!
仕事運…自分だけで頑張らず、誰かに助けて貰うことも必要です。

第3位

山羊座

総合運…近所の人にさり気なく挨拶をすると幸せが伝播する予感。
恋愛運…メールチェックはこまめに。意中の人から連絡がありそう。
金運…同じ物のまとめ買いで値引き交渉成立なんて事も。
仕事運…相手がノーと言うならそれ以上強引な態度は取らないこと。

第4位

牡羊座

総合運…忙しくなりそうな日。自分の楽しみを優先させるとラッキーが。
恋愛運…パーティー会場に良縁の予感。周囲に人が集まってきてモテモテ。
金運…普段読まないマネー雑誌を購入すると吉。新しい発見がありそう。
仕事運…感情的にならず冷静に。それがプロ意識というもの。

第5位

射手座

総合運…知らず知らず、ストレスを溜めてしまっているかもしれません。
恋愛運…気になる人の気まぐれな行動に振り回されそう。
金運…新しい物を買うより修理して使い続けるとツキに恵まれる日。
仕事運…適度に気持ちを休める時間をとりましょう。 休憩はこまめに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月26日に公開されたものです

SHARE