お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」新発売! お風呂上がりのくつろぎタイムに

「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」

森永乳業は、「MOW (モウ)」シリーズより、「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」を11月24日から期間限定で発売する。

【カチカチのアイスも、すぐにすくえるアイスクリーム・ディッシャー】

「MOW(モウ)」は、ミルクをベースとした、口どけが良く素材の味わいが濃厚に感じられるカップアイスのシリーズ。新商品「MOW(モウ) ロイヤルミルクティー」は、アッサムティーとダージリンティーそれぞれの茶葉から抽出した2種類の濃厚な紅茶エキスを使用。「MOW (モウ)」ならではの食感やミルクのコクに加え、淹れたての香り高いロイヤルミルクティーのような濃厚な味わいを実現した。

価格は120円(税別)。

発売の直後の11月26日は「いいお風呂の日」。同社調査によると、お風呂上り後のリラックス時に、アイスを食べるニーズがあることがわかっているとのこと。同社は、ゆっくり食べられるカップ型の同商品は、寒さが本格的になり始めるこの時期、お風呂あがりのリラックス時に最適とアピールしている。

(エボル)

※この記事は2014年11月21日に公開されたものです

SHARE