お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…友達が幸運を運んでくる日。積極的に動くと出会いがありそう。
恋愛運…気になる異性との偶然の出会いがありそう。
金運…食費がかさみそうな時期。自炊出来る時は、自炊を心掛けて。
仕事運…落ち度のないように要領よく立ち回れば高評価。

第2位

魚座

総合運…幸運は意外とあなたの身近な所に隠れていそう。
恋愛運…出会いは期待出来ない一日。外出は控えた方が良い。
金運…今後のマネープランを考えたい時。良いアイデアがひらめきそう。
仕事運…頼られることが多そう。受けるべきものと断るものを見極めて。

第3位

双子座

総合運…頑張っただけ幸運が訪れる日。誰かのサポートも期待出来そう。
恋愛運…優しく思いやりのある言葉が、好きな人の心に強く響くでしょう。
金運…奢って貰うつもりが奢るハメに陥るかも。
仕事運…段取りを無視して仕事を進めると効率がダウン。

第4位

獅子座

総合運…周囲からの噂や中傷に傷付けられる暗示あり。
恋愛運…情熱を素直にぶつけると親密に交際出来るでしょう。
金運…難航しそう。極限まで切り詰めれば何とか!
仕事運…良いライバルと巡り会えそう。切磋琢磨できるはずです。

第5位

射手座

総合運…ついうっかりの早とちりでミスをしてしまいそうな日。
恋愛運…気に入った異性に好意がある事をしっかりと伝えて。
金運…懸賞の応募の時に住所や名前をしっかり確認して。
仕事運…芸術的センスの冴えから新しい創作が出来るかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月19日に公開されたものです

SHARE