お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡羊座

総合運…家族との連絡をこまめに取ると、精神的に落ち着きそう。
恋愛運…好きな人に優しい言葉をかけられ、改めて惚れ直しそう。
金運…経費を削減するラッキーな方法が見つかりそう。
仕事運…重要なプロジェクトに抜擢されそう!自信を持って挑んで吉。

第2位

水瓶座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第3位

蟹座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第4位

獅子座

総合運…自分の範囲を大きく広げられそう。あらゆる情報に耳を傾けて。
恋愛運…異性からの注目度がアップ。友達からの嫉妬に注意。
金運…思い切って欲しかった物を購入するとラッキー。
仕事運…未来が開けてくる感覚がするはず。明るい兆しを感じられそう。

第5位

双子座

総合運…のんびりして過ごすのが良い時。リラックスを心掛けて。
恋愛運…笑顔と周囲への気配りで異性の注目を集めそう。
金運…オークションでは事前に相場価格を調べてから入札すると吉。
仕事運…フリーターなら人の紹介で転職がスムーズに運ぶ気配。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月01日に公開されたものです

SHARE