お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性向けフリマアプリ「Bijoux de Marché」、10月27日スタート!

ビジュードマルシェ/COORDINATE

多様なモバイルコンテンツを提供するフリューは、スマートフォン用の女性向けフリーマーケット(以下フリマ)アプリ『Bijoux de Marché(ビジュードマルシェ)』の提供を、10月27日から開始した。

【女性の就職、転職のアプリです。】

同アプリのサービスでは、出品者は不要になった洋服や小物などのファッション関連アイテムを簡単な登録によって出品でき、購入者は実際のフリマのような感覚で商品を購入できる。

同サービスの特徴は、イメージキャラクターも務める、雑誌「mer」の人気読者モデル田中里奈やその他30名の読者モデルの私物が購入できること。この他にも、全身コーディネートされた商品を購入できるコーナー、均一価格コーナー、タイムセールなど、買い物を楽しめるユニークな企画が並ぶ。

ビジュードマルシェ/TIME SALE

充実した検索機能で、目的や好みのジャンル・テイストのアイテムを見つけやすく、好みの似たユーザーを登録できるフォロー機能も備えた。

同社および決済代行会社が仲介することで、購入者が商品を受け取ってから出品者に代金が支払われる仕組みになっているため、安心してフリマの取引ができる。

通常は出品時に商品金額の10%の販売手数料、購入時に決済手数料がかかるが、2015年3月末日までの予定で、それぞれが無料になるオープン記念キャンペーンを開催中。

(エボル)

※この記事は2014年10月30日に公開されたものです

SHARE