お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あの感動をスイーツでも! 銀座コージーコーナーが「アナと雪の女王」デザインの新作スイーツを11月1日から期間限定販売

「プチガトー“アナと雪の女王”コレクション」(C)Disney

銀座コージーコーナーは、11月1日~12月16日の期間限定で、「アナと雪の女王」のデザインを採用した新作スイーツ5品を販売する。

【2014年はアナ雪!- ハロウィンで人気の仮装は?】

「アナと雪の女王」は、全世界で大きな話題を呼んだ、アナとエルサが真実の愛を求める物語。新商品は、作品の世界観をイメージしたスイーツの第1弾になる。アナやエルサ、オラフなど同作品に登場するキャラクターをモチーフにし、プチケーキセットをはじめ、プリン2品や焼菓子ギフトなど、全5品をラインアップした。

新商品の「プチガトー“アナと雪の女王?コレクション」は、キャラクターをモチーフにした9個入プチケーキのセット。チョコタルトやソーダゼリー、抹茶ケーキなど、さまざまな味わいのケーキを専用パッケージに詰めている。価格は2,000円。

「ホワイトプリン」(C)Disney

「ホワイトプリン」は、エルサをイメージしたプリン。クリーミィなミルクプリンにラムネ風味クリームとラムネ風味ソースを飾り、エルサの髪とドレスを表現している。価格は270円。

「キャラメルプリン」(C)Disney

「キャラメルプリン」は、アナをイメージしたプリン。ほんのりほろ苦キャラメルプリンにキャラメルソースと生クリームを飾り、アナの髪とドレスを表現。価格は270円。

「アナと雪の女王 アソートボックス」 (C)Disney

「アナと雪の女王 アソートボックス」は、雪の結晶をイメージしたパッケージの中に、チーズマドレーヌとチョコ入マシュマロの2種8個入。アナとエルサがデザインされたパッケージになる。価格は600円。

「アナと雪の女王 ギフト缶」 (C)Disney

「アナと雪の女王 ギフト缶」は、チーズマドレーヌ、チョコ入マシュマロ、クッキー、ホワイトチョコクランチの4種13個入。価格は1,200円。掲載商品の価格はすべて税別。

(エボル)

※この記事は2014年10月30日に公開されたものです

SHARE