お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が「もう二度としたくない!」と思った自分史上最悪のキス・4選

キスといえば2人の物語の見せ場。少女漫画のヒロイン気分でも、実際には男性に「もう二度としたくない」と思われている最悪のキスも!? そんなことを避けるためにも、男性読者が体験した「もう二度としたくない女性とのキス」を知っておきましょう。

■歯に問題があった

・「彼女の前歯とキスしてしまった」(32歳/学校・教育関連/専門職)

・「歯と歯が当たって、欠けた」(33歳/機械・精密機器/技術職)

・「歯並びが悪い」(27歳/情報・IT/営業職)

経験が浅いとやりがちな歯に関係するミス。欠けるのはちょっと問題ですね。あまり急がないようにしましょう。

■口臭がひどい!

・「キスしたらにんにく臭かった」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「タバコくさくて耐えられなかった。灰みたいな味がした」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「タバコとコーヒーのニオイが混じっていて吐息が臭かった。ロマンチックな気分が一瞬で冷めた。口臭ケアには気を使ってほしい」(29歳/金融・証券/専門職)

女性の口臭は幻滅しそうです。デートの際には、ガムや清涼剤をポケットにしのばせておくくらいの配慮が必要かもしれませんね。

■酔った勢いでキス

・「酔った勢いでキスしちゃったこと。本心でないような気がしてすごく後悔している」(22歳/機械・精密機器/営業職)

・「酔っぱらいおばちゃんにキスされたこと」(29歳/医療・福祉/専門職)

・「酔った勢いでキスされたこと。全然うれしくないし、そんな状況でしてほしくなかった」(27歳/情報・IT/技術職)

いきおいとはいえ、なんだか責任を取らなければならないような気もしてやっかいかも……。

■とにかく悪印象のキス

・「罰ゲーム」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「唇がカサカサで感触が悪かったキス」(35歳/情報・IT/技術職)

・「人が多いところでしてしまったため、まわりにかなり見られたこと」(27歳/金融・証券/専門職)

まわりは気にしていなくとも、いつまでも記憶に残る悪印象のキスもあるようです。

なかなか聞けないキスの思い出について見てきましたが、いかがですか? 口臭ケアは基本として、キスする際には相手の望まないシチュエーションではないか、気を使うことも大切なようですね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年10月23日に公開されたものです

SHARE