お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「このカップリングで結婚したら、ステキ!」と思う、理想の芸能人カップル

夫婦テレビを見ていて「この2人って相性がいいのかも?」、「もしかしたらつきあっていたりして?」なんて、ちょっとワクワクしてしまう芸能人の組み合わせってありますよね。そこで、このカップリングで結婚したら最強のカップルになりそう!という組み合わせについて聞いてみました。

■世紀をにぎわせる美男美女カップルはこれ!

・「米倉涼子と福山雅治。スタイルのいい大物同士、絵になる」(35歳男性/機械・精密機器/営業職)

・「西島秀俊と竹内結子。なんか理想! 美男美女でステキ!!」(30歳女性/金属・鉄鋼・化学/営業職)

・「上川隆也&仲間由紀恵。美男美女だし、大河でお似合いだったから」(31歳女性/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

この2人が結婚したら、きっと世の中が大パニックに陥りマスコミも大騒ぎするんだろうなあ……なんて妄想してしまう組み合わせが、こんな美男美女の組み合わせ。女性のあこがれの的・福山雅治さんも、米倉涼子さんに持っていかれたなら本望です。

■家庭がにぎやかになりそうな、仲むつまじい組み合わせ

・「さんまとマチャミ。とにかくうるさそうだけど楽しそうな家庭だから」(27歳男性/金融・証券/専門職)

・「大江麻理子さんとさまぁーず三村さん。結婚生活がおもしろそう」(24歳女性/小売店/販売職・サービス系)

・「岡村さんとベッキー。仲むつまじそう」(27歳女性/金融・証券/営業職)

思わずお宅にお邪魔したくなっちゃいそうなにぎやかな組み合わせがこちら。なんとなく、どんな風に日々2人で過ごしているかが想像できちゃいますよね。すごく相性がぴったりだと思うのに、なぜくっつかないんだろう?と不思議に思えるほど、仲がいい家庭が築けそうな組み合わせです。

■天才の子どもが生まれそうな組み合わせ

・「大野智くんと綾瀬はるかちゃん。天然でおもしろく多才な子ができそう」(27歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「堀北真希&桜井翔。両者とも、知性的なので」(22歳女性/その他/事務系専門職)

・「いきものがかりのボーカルとゆずの岩沢。ステキな音楽ができそう」(31歳女性/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

絶対に天才が生まれる!と確信できてしまう組み合わせが、こちら。天然×天然のカップルが結婚すると、確かに天才が生まれてきそう。また知性派な両親、音楽を心から愛している両親の下に生まれてきた子どもも、天才に育ってくれそうです。

■個人的に結婚してほしい!と思う組み合わせ

・「ふなっしーと大渕弁護士。大渕弁護士が大好きだから」(22歳女性/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「有吉弘行と夏目三久。テレビでの会話がすてきだから」(23歳女性/自動車関連/事務系専門職)

・「千秋と遠藤の再婚。おもしろい」(30歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

現実問題のところはよくわからないけれど、実際にこの2人が結婚してくれたら、自分も心がほっこりしそうなのにな~という組み合わせがこちら。こんな組み合わせの結婚報道が流れたら、一緒になって大喜びしてしまいそうです。

第三者だからこそ、「この人とこの人とは、絶対に合う!」って思うことありますよね。この妄想は的外れなただの妄想なのか、それとも意外といいところを突いているのか。真実のほどはわかりませんが、こんな芸能人カップルがあらわれたら本当にステキ!ですね。

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※マイナビウーマン調べ(2014年7月25日~8月8日にWebアンケート。有効回答数113件。22歳~39歳の社会人男性・2014年7月24日~8月4日にWebアンケート。有効回答数286件。22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月21日に公開されたものです

SHARE