お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた! 新作映画に出ているとつい観たくなる若手俳優、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

ある役者が出演するとわかると、その映画を観に行きたくなることってありませんか? 今回は「新作映画に出ているとつい観たくなる若手俳優」を、社会人男性のみなさんに聞きました。

●第1位/「岡田将生」さん……10.9%
○第2位/「佐藤健」さん……10.0%
●第2位/「松田翔太」さん……10.0%
○第4位/「綾野剛」さん……9.1%
●第5位/「神木隆之介」さん……8.2%
○第5位/「三浦春馬」さん……8.2%
●第7位/「市原隼人」さん……7.3%
○第8位/「松坂桃李」さん……6.4%
●第9位/「瀬戸康史」さん……5.5%
○第10位/「千葉雄大」さん……4.5%
●第10位/「東出昌大」さん……4.5%
※複数回答式・第12位以下は略。

第1位は10.9%で「岡田将生」さんでした。今年公開されただけでも『偉大なる、しゅららぼん』や『オー! ファーザー』で主演し、さらに来年にかけてすでに3本の主演が決まっている旬の俳優。そのうちのひとつ『ストレイヤーズ・クロニクル』では、アクションにも挑戦するそう。楽しみですね。

第2位は10.0%で「佐藤健」さんと「松田翔太」さん。佐藤健さんの優れた身体能力から繰り出されるアクションは、男性ファンも多く魅了しているよう。『るろうに剣心』で見せた身のこなしには思わず息を飲みましたよね。松田翔太さんは父親ゆずりの男性人気ともいうべきでしょうか。最近は映画よりドラマの出演のほうが多いですが、スクリーンに映える俳優なので、ぜひ劇場で観たいですね。

同性から人気があるというのは、人間的な魅力が多いということにほかなりません。彼らのこれからの活躍に、ぜひ注目しましょう!(編集部/佐藤)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年9月にWebアンケート。有効回答数110件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年10月20日に公開されたものです

SHARE