お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第2位

水瓶座

総合運…おしゃれが幸運を引き寄せそうな日。流行には敏感に。
恋愛運…あなたの丁寧な愛情が伝わる日。愛する気持ちを大切に。
金運…交際費やレジャー費がかさんでも大丈夫な日でしょう。
仕事運…仕事へのモチベーションがぐんとアップするでしょう。

第3位

牡牛座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

双子座

総合運…主役運。ラッキーな出来事に遭遇したり、大抜擢が期待出来そう。
恋愛運…壁あっての恋愛。あなたの魅力をフルに活かして乗り越えて。
金運…夜の交際費はちゃんと確保しておくこと。
仕事運…周囲の人への気配りがあなたの魅力を際立てる日。

第5位

山羊座

総合運…良いと信じて行動すると、何事もうまくいく日。
恋愛運…小さなアクシデントがきっかけで異性と縁が出来そう。
金運…サイドビジネスを始めるのに適した日。準備だけでもしておいて。
仕事運…得意な仕事にあなたの才能を発揮してチャンスをゲット!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月19日に公開されたものです

SHARE