お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【銀座土産】銀座三越店限定! キラキラ輝く旬の味覚をツルンといただく「フルーツのゼリー寄せ」

パーティが盛り上がる手土産を持って行きたいと思ったら、見た目も華やかで、贅沢な気分になれるスイーツがいちばん。サン・フルーツが提案するフルーツギフト「フルーツのゼリー寄せ」(1080円)なら、そんな希望が叶うはず。ツルンと喉越しがいいフルーツゼリーの上には、みずみずしい旬のカットフルーツが色とりどりにキラキラとのっている。

「サン・フルーツ」の「フルーツのゼリー寄せ」。宝石のようにキラキラ! 「フルーツゼリー」ではなく「フルーツのゼリー寄せ」という名前の通りゼリーでなくフルーツがメインでたっぷり。

思わず女性なら歓声を上げてしまうほど、豪華な見た目。フルーツは、旬によって内容は異なるので。訪れた時期によって、ちがうフルーツの盛り合わせをいただける楽しみも。例えば、秋ならオレンジ、ブドウ、メロン、グレープフルーツなど。この華やかな内容は、1080円という価格が信じられないほど!

販売しているサン・フルーツは、創業80年以上のフルーツショップ。厳選した旬のフルーツを中心に、品種や産地、生産者にまでこだわったフルーツを使った商品を展開している。

見た目もカラフルで、フレッシュなフルーツのみずみずしさをダイレクトにいただける「フルーツのゼリー寄せ」。仲間と一緒にいただけば、みんなの笑顔を引き出せそう。爽やかでジューシーな旬のフルーツ&ゼリーで、元気をチャージして!

サン・フルーツ
住所 東京都中央区銀座4-6-16銀座三越 B2F
電話 03-3562-1111

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年10月17日に公開されたものです

SHARE