お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は上弦の月! 月の満ち欠けから占う10月2日~10月7日までの恋愛運

上弦の月となる10月2日から10月7日までの6日間、月を取り巻くその他の星の配置からこの時期の恋愛運をみてみましょう。

月が心踊る出来事を運んでくれそうなのは牡牛座のあなた。逆に、月のせいで感情がざわついてコントロールが難しくなってしまうのがしし座とさそり座の人です。

おとめ座といて座の人はセックスに積極的な気持ちになりそうなので、いざというときのため、身体のお手入れを忘れずに。

魅力が輝いて注目を浴びそうなのは、ふたご座とてんびん座とやぎ座とかに座のみなさん。素敵な恋愛が出来るでしょう。中でも注目はやぎ座のあなた。いつもよりも大胆に行動できそうですよ。

恋愛のストレスがたまりそうなうお座さん、恋に対する前のめりな気持ちを、少し後ろに引いて客観的に見てみましょう。

この時期、最高にいいのはみずがめ座のあなた。運命の人に出逢ったり、結婚話が出る可能性大!

そして一番残念なのが、おひつじ座のあなた。何でも悪いほうに考えないようにしてくださいね。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年10月02日に公開されたものです

SHARE