お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

社会人男性に聞いた! 秋祭りが似合うなと思う若手俳優、第1位は?

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

お神輿や提灯など、日本情緒あふれる秋祭り。お出かけするなら、自分たちも日本の心意気を忘れないようにしたいもの。今回のランキングは働く男子が「秋祭りが似合うなと思う若手俳優」! 同性の目から見ても、日本人男児っぽくてカッコイイと感じるのは、いったい誰?

●第1位/「松坂桃李」さん……15.8%
●第2位/「市原隼人」さん……11.9%
●第3位/「岡田将生」さん……10.9%
●第4位/「綾野剛」さん……7.9%
●第4位/「佐藤健」さん……7.9%
●第4位/「松田翔太」さん……7.9%
●第4位/「三浦春馬」さん……7.9%
●第4位/「山本裕典」さん……7.9%
●第9位/「斎藤工」さん……5.9%
●第9位/「高良健吾」さん……5.9%
●第9位/「福士蒼汰」さん……5.9%
※複数回答式・第12位以下は略。

第1位は15.8%で「松坂桃李」さんでした! 身長が高く、スタイル抜群の松坂さんは男性にとってもあこがれの存在みたい。真面目そうな雰囲気も同性ウケするポイントなのかも。

第2位は11.9%で「市原隼人」さん。市原さんといえば、キリリとした眼差しが印象的。演技に対するストイックな態度も、男気がありカッコイイですよね。

第3位は10.9%で「岡田将生」さん。透明感のある岡田さんは、どんな役もさまになりますよね。その姿は男性も認める男前っぷりのよう。

まとめ

上位にランクインしたのは、見た目も中身も正統派なイケメン俳優ばかり。日本の秋が似合うと男性が感じるのも納得です。あなたが「秋祭りが似合うなと思う若手俳優」は誰ですか?(編集部/渡辺)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数101件。22歳~39歳の社会人男性)。

※この記事は2014年09月22日に公開されたものです

SHARE