お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

May J.が純白ドレスで熱唱! ブルガリの極上ウエディングとは

「アナと雪の女王」の主題歌を歌っていることでも有名な歌手・May J.さんがブルガリ銀座タワーでウエディングドレス姿を披露しました。

May J.さんが登場したのは、ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・東京レストランが、日本を代表するブライダルブランドとして知られる 「ハツコ エンドウ ウェディングス」と業務提携したことを記念するイベント。May J.さんはミラノの著名なデザイナー、アントニオ・リーヴァ(Antonio Riva)がブルガリのために特別にデザインした世界に1着のウェディングドレスを着用し、ブルガリのハイジュエリーを身につけて登場しました。

ブルガリ ホテルズ & リゾーツ・東京レストランによる「ブルガリ ウエディング」の特徴は、ブルガリの真骨頂・エンゲージリングだけでなく、ミシュランの星を誇るシェフによるクリエイティブなお料理やドレス、ハネムーンまで、ブルガリプロデュースによる完璧なウエディングを実現できること。今回、このこだわりのブルガリ ウエディングを、さらに洗練されたものに深化させるため、日本でも最高峰のブライダルブランド、ハツコ エンドウ ウェディングスがパートナーとして迎えられました。ハツコ エンドウとの提携により、これまでのブルガリ ウエディングの上質なサービスに、さらに花嫁が輝くためのウェディングドレスとヘアメイクの提案が加わりました。

結婚式にこだわり抜きたい、本物志向の花嫁はぜひ、ブルガリが考える「極上のウエディングスタイル」でゲストをおもてなししてみては?

※この記事は2014年09月19日に公開されたものです

SHARE