お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

有村架純が最年少受賞! ダイヤモンド・フォーエバーマーク賞

世界的ダイヤモンドブランド・フォーエバーマークが、特別な輝きを放つ女性を讃える『フォーエバーマーク賞』の授賞式を9月16日(火)開催。CMやドラマで人気の有村架純(ありむら かすみ)さんが21歳の若さで栄誉に輝きました。

『フォーエバーマーク賞』は今年で5回目。ダイヤモンドのように?原石から清く正しい?というブランドが大切にするメッセージを体現する女性を讃え、過去には女優の黒木メイサさん、小雪さん、松嶋菜々子さん、黒木瞳さんが受賞。希有な才能と美しさを兼ね備え、特別な輝きを放つ女性に贈られるという賞を授与された有村さんは、「身が引き締まる思いです。ダイヤモンドの似合う女性になりたいです」とその喜びを語り、清く正しい「信頼」されるフォーエバーマークダイヤモンドにちなんで、「私も信頼ある役者になっていきたい」と今後の抱負を語りました。

当日はフォーエバーマークCEOスティーブン・ルシアが表彰を行い、記念として、フォーエバーマークダイヤモンドネックレス『センター・オブ・マイ・ユニバース(TM)』が贈呈されました。こちらは中心には厳選された1.3カラットのフォーエバーマークダイヤモンドが煌めくネックレスで、約300万円相当とのこと。

?THE CENTER OF MY UNIVERSE?とは、「世界や宇宙の中心」の意味。太陽のように周囲の世界を照らす、特別場輝きがあふれる女性にふさわしいダイヤモンドジュエリーです。中心には大粒のフォーエバーマークダイヤモンドがセットされ、それを囲むようにパヴェダイヤモンドが配されているので、より一際大きく、存在感のある輝ききが堪能できる印象的なジュエリー。

有村さんをはじめとする女優さんのように??とはいきませんが、私たちも職場や家庭を日々明るく照らすような、生き生きとした存在を目指したいですね!

※この記事は2014年09月16日に公開されたものです

SHARE