お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 9月1日〜9月7日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

子供に戻って楽しめることがありそうです。自然体で過ごすと日頃見過ごしがちなところに目が向きます。あなたの周りを好きなもので満たし、のんびりした気持ちでいるようにしましょう。面白いアイデアが湧いてきます。

第2位

射手座

常識破りの発想をすると面白そう。あなたを縛り付けているものから自由になりましょう。「どうせ、無理だろう」という考えをせず、可能性に賭けてみることで大きなチャンスを引き寄せることが出来るようになります。

第3位

牡羊座

新しいことを始めましょう。無理なく出来ることや、お金のかからないものを選ぶのがポイント!やり始めたことを周囲に話すとモチベーションが下がるので軌道に乗るまでは内緒にしておくようにしましょう。

第4位

蟹座

比較的気持ちが安定している時期です。気持ちを静めて仕事や勉強に励むと能率がアップします。気分が乗らない時には、散歩をしたり、買い物をしたりするとリセットすることが出来るでしょう。小まめに休息を取ることが必要。

第5位

魚座

様々な活動では率先して動くことがポイントに。事前にしっかり準備をしてその場で慌てないようにしましょう。自信を持って落ち着いた精神状態で臨めば心配はいりません。日頃から冷静な態度を心掛けるようにしてください。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年09月01日に公開されたものです

SHARE