お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

胸が小さいと悩む女性が圧倒的多数、誰かの胸を見てしまったときに感じる「美乳になりたい願望」

美乳に関するアンケート

湘南美容外科クリニックは、2014年8月7日~2014年8月11日に全国の20代から40代の女性300名(各年代100名ずつ)にインターネットにより行った「美乳」に関するアンケート調査を集計し結果を発表した。

【男性のセキララ告白! 女性の裸を見て、がっかりしたこと10】

「ご自分の胸は美乳だと思いますか?」と質問したところ、約90%の人が思わないと答え、「美乳になりたいですか?」の問いに、80%以上が「はい」と答えた。普段から見える部分ではない箇所だが、女性のほとんどはやはり美乳になりたいと思っているという結果だった。

「胸の悩みはありますか?」という問いに対して60%以上の女性が「はい」と回答した。

理由としては1位「小さい」2位「垂れている」3位「離れている」という結果となり、多くの人が小さい事を悩みとしてとらえている事がわかった。

「胸に悩みを感じる時間はいつですか?」という質問では、1位が「他人の胸が美乳だった時」で、他人の胸をチェックし自分と比べてしまう人が多いという結果に続き、2位「水着を着る時」3位「エッチの時」だった。

また70%以上がパートナーに胸をほめられたことがないという結果だった。

「世の男性は胸が好きだと思いますか?」という質問に約90%が「はい」と回答し、その理由の裏付けとなる「男性からの視線を胸元に感じたことはありますか?」という問いに対して、約半数が「ある」と回答した。

「男性は女性の外見のどこを見ていると思いますか?」と言う質問に対し、「顔」という回答が圧倒的に多かったものの、次いで多かったのは前問の回答でも視線を感じたことがあるという回答の多かった「胸」という結果だった。

「あなたがなりたい美乳の有名人とは?」という質問に対して、1位「綾瀬はるか」2位「上戸彩」3位「大島優子」4位「叶姉妹」となり、その他の意見で普段露出する衣装の多い「壇蜜」や「倖田來未」があった。

(エボル)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE