お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性に聞いた! なりたいカラダの女性芸能人⇒3位こじはる、2位長澤まさみ、1位は!?

テレビで見る女性芸能人たちの中には、思わず見とれてしまうスタイルの方も多くいらっしゃいます。もしこんなカラダを手に入れられたら、気になる彼も一瞬でノックアウトできるのに!? 女子がなりたいカラダの女性芸能人を、ランキングで紹介します!

第1位「綾瀬はるか」……33人
第2位「長澤まさみ」……22人
第3位「小嶋陽菜」……17人
第4位「米倉涼子」……16人
同率4位「藤原紀香」……16人
第6位「深田恭子」……8人
第7位「篠原涼子」……7人
同率7位「ローラ」……7人
同率7位「壇蜜」……7人
※10位以下省略

男女共に人気抜群! 綾瀬はるかさんが第1位を獲得です。上位陣の人気の秘密を探ってみましょう。

■第1位「綾瀬はるか」

・「綾瀬はるか。胸はあるのに足は細い。女性的な柔らかさを感じるので」(27歳/ソフトウェア/技術職)

・「綾瀬はるか。柔らかくてすべすべなイメージだから」(29歳/電機/事務系専門職)

ランキング上位常連の綾瀬はるかさんが、ここでも1位に! 全体のバランスだけでなく、透き通るような肌がいい! と考える女性も多いようです。きっとカラダの中から健康的なのでしょうね。

■第2位「長澤まさみ」

・「長澤まさみさん。ガリガリすぎないところが魅力的」(27歳/ソフトウェア/技術職)

・「長澤まさみ。すらっとした美脚がうらやましい」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)

第2位を獲得したのは、長澤まさみさん。程よい肉付きに、グラマーな胸。そしてなんといってもあの美脚にあこがれる意見が多くありました。もしもあんな脚を手に入れたら、毎日ミニスカートで出勤ですね!

■第3位「小嶋陽菜」

・「小嶋陽菜。痩せているのに、必要な所にはお肉があって、かつそのお肉がやわらかくてもちもちしてそうだから」(23歳/金融・証券/営業職)

マシュマロボディの代名詞と言えば、小嶋陽菜さんです。同性でも思わず触れたくなるあのカラダなら、男性を瞬殺できることでしょう。

■第4位「米倉涼子」

・「米倉涼子。細いだけではなくきちんと筋肉もついていて、健康的な生活を送っているんだろうと思うから」(30歳/通信/事務系専門職)

元祖ヘルシー美人ともいえる、米倉涼子さん。何歳になってもそのイメージは変わらず、輝き続けています! どうやったらあんなカラダを手に入れられるのか、コツを教えて欲しいです!

■同率4位「藤原紀香」

・「藤原紀香。胸は大きいのに、ウエストや脚は細くてきれいだから」(30歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

アラフォーにも関わらず、手入れが行き届いたボディを「女性として完璧!」と称する意見もありました。30代からの目標は、紀香さんで決まり!でしょうか。

「ただ細いだけではない魅力」を持つ女性芸能人の皆さんが、多数ランクインする結果となりました。内面からのケアや運動も大切なポイントだと言えそうですね。少しでも近づくための努力を、ぜひ今日から始めてみましょう!

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年7月にWebアンケート。有効回答数296件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年08月27日に公開されたものです

SHARE