お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カウンターのティードリッパーで一杯ずつ淹れた紅茶を楽しむ贅沢! アフタヌーンティー・ティースタンド表参道で開始

Brewed Tea

アイビーは、?Suit Yourself! 誰もが、もっと自由に紅茶を愉しんだっていいじゃない。?をコンセプトに2013年に誕生したアフタヌーンティー・ティースタンドの表参道限定で、本格的な味わいを手軽に愉しめる「Brewed Tea(ブリュードティー)」を9月4日に発売する。

【アフタヌーンティー、香り豊かな秋限定のフレーバーティーを新発売】

同店が手がける新業態「アフタヌーンティー・ティースタンド」は、?セルフ・ティーカフェ?という新しいスタイルで、主軸メニューの「ラティー」を中心に、季節ごとにさまざまなアレンジティーを提案してきた。ラティーは茶葉を濃いめに抽出しミルクを合わせた新感覚のティーラテのこと。

今回スタートする「Brewed Tea」は、カウンターに並ぶティードリッパーを使い、スタッフがユーザーの目の前で一杯ずつ淹れる紅茶の新しいスタイル。店内に広がる香りや、紅茶を淹れるプロセスを目の前で愉しめる。

茶葉とハーブや果実をブレンドして生まれる美味しさの広がりは、本格派の方だけでなく、紅茶初心者にも新鮮な驚きと発見をもたらす、と同社。

ゆっくり紅茶を愉しみたいときはポット、気軽に愉しみたいときはマグカップ、と自由にサイズを選べる。

発売月である9月は店頭で毎日限定でテイスティングを実施する。

テイスティング概要
実施店舗:アフタヌーンティー・ティースタンド表参道
住所:東京都渋谷区神宮前4-3-2
実施期間:9月4日~9月30日
実施時間:15:00~、17:00~の2回。いずれも限定数がなくなり次第終了
内容:利用者に「ブリュードティー」を体験するテイスティングを実施

(エボル)

※この記事は2014年08月27日に公開されたものです

SHARE