お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【広島限定】「セーラー服と軍艦帽子のギャップが……」なキティちゃん

全国各地に散らばっている「ご当地キティ」の各種グッズ。レアなキティちゃんを見つけると、なんだか無性にうれしくなるものです。そんなキティちゃんを一つずつ紹介するこの企画。今回は、広島県限定「セーラー服と軍艦帽子のギャップが……」なキティちゃんです。

造船の街として広く知られているのが、広島県呉市です。

海に面した工業都市の中には大和ミュージアムやてつのくじら館、そして自衛隊に関する博物館などがあり、男らしいイメージで溢れています!

一見キティちゃんの愛らしい雰囲気とは一致しないような気がするのですが……。

そこはやっぱりプロ!

「軍艦風」の帽子で呉市のアピールをしつつ、セーラー服姿でかわいさを演出することも忘れていません。

トレードマークの赤いリボンやきらめく宝石と、「軍艦風」帽子のギャップが、たまりませんね。

軍艦の上に乗るのではなく、帽子にしてかぶっちゃうなんて、斬新なアイデアです。

なぜ軍艦をかぶろうと思ったのか……果てしなく疑問ですが。

ともかく、今回も素敵にキマッていますよ。キティちゃん!

キティちゃんのグッズはもちろんのこと、この斬新な帽子もほしくなっちゃいそうです。
(※帽子は販売していません)

(ファナティック)

※この記事は2014年08月21日に公開されたものです

SHARE