お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【岡山限定】張り切り過ぎて足がでっかくなっちゃた!? おちゃめなキティちゃん

観光地で、お客さんの目を引くのがご当地キティの各種グッズ! 可愛いキティちゃんに、思わず癒された経験がある方も多いのではないでしょうか。そんなキティちゃんを一つずつ順番に紹介していますが、今回は岡山県限定「張り切り過ぎて足がでっかくなっちゃた!? おちゃめなキティちゃん」です。

岡山県倉敷市の児島は、国産ジーンズ発祥の地だということをご存じですか?

街の中心部には、職人がこだわって作っているジーンズを扱うお店が、多数集まっているんですよ。

その名も「児島ジーンズストリート」!

さて、そんな観光地を盛り上げるべく、キティちゃん、今回も非常に頑張っております。

まず目につくのは、一見「大きすぎるのでは……?」と思ってしまうジーンズです。

いつでも可愛いキティちゃんは、ロールアップでオシャレさを演出。

ピンクのリボン、Tシャツ、そして靴が、華やかさを添えています。

根付けとは思えないほどの安定感を出してくれていますが……キティちゃんの体のバランスとしてはどうなんでしょう!?

いつもより腕も長い気がするし、何より足が……。

でも、そんなことはお構いなしで、いつもと変わらないとっても涼しい表情のキティちゃんに、プロ根性を感じます!

(ファナティック)

※この記事は2014年08月19日に公開されたものです

SHARE