お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子の靴のニオイ対策はこれ! 芳香も楽しめる靴用消臭スプレー『オドクリーンミスト 女性用 スノーファンタジー』

『オドクリーンミスト 女性用 スノーファンタジー』900円(28ml)(税別)

靴クリームと靴用品メーカーのコロンブスは、を2013年から発売している芳香が楽しめる女性向けの靴用消臭スプレー『オドクリーンミスト 女性用』シリーズより、新しい香りとして『オドクリーンミスト 女性用 スノーファンタジー』900円(税別)を発売した。

【ニオイが染みついたブーツの簡単消臭術】

同商品は、芳香成分をプラスした消臭・除菌スプレーで、植物抽出物「サトウキビエキス」を主成分としている。このほど発売となった「スノーファンタジー」はその名前の通り、清らかで透明感のある香りが特長。また、水分を含むと熱を吸収する「エリスリトール」成分を配合することで、靴の中の汗を吸収するたびに冷涼感を感じることができる。

また、携帯しやすいよう、女性の手のひらに収まる小型タイプ、軽量設計となっている。そのほか、「スイートポプリ」(柔軟剤の香り)、「フローズンジャスミン」(さっぱりとしたジャスミンの花の香り)、「フルーティフローラル」(フルーティなブーケの香り)がある。

※この記事は2014年07月31日に公開されたものです

SHARE