お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハワイを感じるポテチ 「ポテトチップスギザギザ マウイオニオン味」発売

ポテトチップスギザギザ マウイオニオン味

カルビーは、8月4日より、「ポテトチップスギザギザ マウイオニオン味」を期間限定にて販売する。

【ポテチ一袋食いの悲劇!塩分による「むくみ顔」をすっきり解消する方法】


良質なじゃがいもを、通常の「カルビーポテトチップス」よりも厚切りに、表面をギザギザにカットすることで、「ザク」っとした食感とじゃがいものおいしさをじっくりと味わえる。

味付けには、ハワイ・マウイ島クラ地区で栽培された、生で食べることができるほどの甘みを持つ「マウイオニオン」のパウダーを使用し、まろやかなサワークリームと合わせて、酸味とコクを引き出している。

商品パッケージにはハイビスカスをあしらい、ハワイらしさを表現。背景は淡いブルーグリーンと黄色で夏らしいさわやかなデザインとなっている。

オープン価格で、想定価格は120円前後。この商品はコンビニエンスストアでは販売しない。

※この記事は2014年07月31日に公開されたものです

SHARE