お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

うれしい特典いっぱい! 銀座ダイヤモンドシライシのダイヤモンドグレードUPフェア!

エンゲージリングを探しているならこのチャンスを逃す手はない! プロの目で厳選した高品質のダイヤモンドのみを扱う銀座ダイヤモンドシライシが、ダイヤモンドのクオリティUPを応援してくれる素敵なフェアを開催。

日本最大級の成約数を誇り、全国に35店舗を展開するブライダルダイヤモンド専門店の「銀座ダイヤモンドシライシ」。ダイヤモンドを通して人生の様々な節目やステージの変化に寄り添い、?想いをカタチに?してくれるジュエラーです。

「現地法人イスラエルシライシ」で仕入れられるダイヤモンドは、元ダイヤモンド鑑定士である銀座ダイヤモンドシライシ専属の常駐バイヤーが、独自で設けているかなり厳しい基準で選んだ高品質なダイヤモンドのみ。心をつかんで話さない品のある煌めきが、質の良さを物語っています。

「ダイヤモンドグレードUPフェア」では、期間中(2014年8月1日(金)~8月31日(日))の来店特典として、エンゲージリングを飾るダイヤモンドのカラット、カラー、クラリティ、カットのいずれかをグレードアップ。予算内でワンランク上の上質なダイヤモンドに!
さらに、その場で使える10,000円offチケットなど、うれしい特典がいっぱい!

また、マタニティ婚の方には「ベビーリング」のプレゼントも用意。ベイビーの誕生をシライシも一緒にお祝いしてくれます!

お値打ちのダイヤモンドでもっともっと輝くエンゲージリングで手元をキラキラにしちゃおう!

※この記事は2014年07月28日に公開されたものです

SHARE