お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

子供も大人も大好きなチキンナゲットが簡単に作れる!「お肉マジック ひき肉・卵でチキンナゲット」発売

「お肉マジック ひき肉・卵でチキンナゲット」204円

永谷園は、2012年に発売した「お肉マジック」、2013年に発売した「お魚マジック」シリーズより、新メニュー「お肉マジック ひき肉・卵でチキンナゲット」(204円)を8月4日より全国で発売する。

【手抜き料理が作れるアラサー独女は69.5%! 「炊飯器でピラフ」「おしゃれフレンチトースト」】

手間のかかるメニューが簡単に短時間で調理できる惣菜の素として人気のシリーズから発売される同商品。ひき肉と卵を用意するだけで、揚げずにフライパンひとつで簡単にチキンナゲットを作ることができる。調理時間の目安は8分。

貼付されている「バーベキューソース」はトマトの酸味とチャツネの甘みが程よい味わい。ごはんのおかずとしてはもちろん、色々な形にアレンジしたり、飾り付けすることで、パーティーなどにもおすすめ。また、揚げずに調理できるので子供と一緒に料理を楽しむこともできる。

※この記事は2014年07月24日に公開されたものです

SHARE