お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はらドーナツ、夏期限定ドーナッツ&ドーナッツボール新発売

マンゴーココナッツ(180円)

はらドーナツは、7月22日(火)から夏期限定ドーナッツを全店(1部店舗を除く)にて、夏季限定ドーナッツボールを取扱い店全店にて販売開始する。

【世界のドルチェがドーナツに!?クリスピー・クリーム・ドーナツから期間限定の新作登場!】

夏季限定ドーナッツは「マンゴーココナッツ(180円)」「とうもろこし(150円)」の2種類。「マンゴーココナッツ」は、生地にマンゴーを練り込み、ココナッツをトッピングしたトロピカルで南国風味な味わい。「とうもろこし」は、素朴なドーナツとの相性がぴったりの、とうもろこしの本来の甘みや香ばしさが楽しめる、朝食にもぴったりな味わいになっている。

価格は全て税込み。

また、夏季限定ドーナッツボールも2種類が登場。南国生まれのココナッツとチョコが相性ぴったりの「チョコココナッツ」、ほんのりオレンジ風味のホワイトチョコにアクセントとなるオレンジピールが爽やかな味わいの「ホワイト&オレンジ」が用意されている。

ドーナッツボールは量り売り。

とうもろこし(150円)

チョコココナッツ

ホワイト&オレンジ

※この記事は2014年07月23日に公開されたものです

SHARE