お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子は便利!脱げない靴下「STACK’ISM(スタッキズム)」

STACK’ISM

グンゼから、素足用ソックスの弱点を解決したフットカバーSTACK’ISM(スタッキズム)が発売されている。

【“パンプス×ソックス”女子会ではアリ、合コンではナシ?「靴下屋」春夏のレッグファッショントレンド】

流行のデッキシュースやフラットシューズを素足で履きたいけれど、足のムレや靴擦れが気になって、靴から見えないフットカバーを履く人も多い。しかし、フットカバーは歩いているとずれて靴の中で脱げてしまうこともある。

フットカバーSTACK’ISM(スタッキズム)は、足の甲、側面、底が別々のパーツの立体構造で、力が分散するので脱げにくい造りになっている。さらに、履き口は二重になっていて、内側にぐるりとストレッチテープが付いており、特に脱げやすいかかと部分には、シリコン製のすべり止めが付いているので、脱げない。

綿・ポリウレタン製で、洗濯しても効果が薄れることはない。現在特許申請中の商品。メンズはカラー6色でサイズは25k~27cm。レディースはカラー9色でサイズは23~25cm。価格は3足よりどりセットで1,068円(税込)。

全国のABC-MART店舗で販売中。

※この記事は2014年07月23日に公開されたものです

SHARE