スマホ片手に原宿で梨汁ブシャー! ふなっしーのフレーム切手セット発売
キデイランドは、2014年7月18日~8月17日の期間中、『ふなっしーSHOP』を展開する東の旗艦店「キデイランド原宿店」と西の旗艦店「キデイランド大阪梅田店」をはじめとするキデイランド49店舗にて“ふなっしー「夏の梨汁ブシャー祭」?キャンペーンを開催する。
【ふなっしー、新曲を発表するも「発売予定、ナシ」。代わりに世界初の“エアCD?をリリース!】
キャンペーンは、夏全開!アロハデザインのふなっしー限定商品や特典、「ふなっしー×キデイランド 原宿店2周年記念 フレーム切手セット」など盛り沢山な内容となっている。
「ふなっしー×キデイランド 原宿店2周年記念フレーム切手セット」は、キデイランド原宿店2周年を記念したフレーム切手と開くとふなっしーが飛び出るポップアップカードと封筒のセット。ふなっしーがスマホを片手に原宿の街を歩くデザインとなっている。原宿店では7月11日から先行発売、他の店舗では7月18日からの発売となる。価格は780円(税別)。
キャンペーン期間中ふなっしー商品を1,000円(税別)以上購入すると、週替わりで旅行気分を盛り上げてくれるふなっしーのアロハデザイン「ステッカー」がプレゼントされる。期間は第一弾7月18日から、第二弾7月26日から、第三弾8月2日から、第四弾8月9日から。それぞれなくなり次第終了する。
また、原宿店、大阪梅田店 「ふなっしーSHOP」では、限定商品として「アロハデザイン缶キャンディ」500円(税別)を発売する。
(エボル)
※この記事は2014年07月09日に公開されたものです