お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ウォータープルーフなのに簡単に落ちる「未来的カールマスカラ」

常盤薬品工業の『エクスラッシュ カールロングマスカラ 01』

ノエビアグループの常盤薬品工業は、ウォータープルーフなのに簡単に落とせるマスカラ『エクスラッシュ カールロングマスカラ 01』を2014年8月5に発売する。

【眉マスカラで作る話題の「うぶ眉」がかわいすぎる!】

同社の調査では、マスカラを使用している女性の8割以上が、現在使用しているマスカラに不満を感じているとされている。その理由は、フィルムタイプ使用者は「カールキープ力がない」であり、ウォータープルーフタイプ使用者は「クレンジングが面倒」となっている。

『エクスラッシュ カールロングマスカラ 01』は、新開発の“ラク落ちウォータープルーフ処方?を採用。ウォータープルーフタイプでありながら、いつものクレンジングできれいに落とすことができるように工夫されている。

Wのファイバーがまつげを軽やかにするする伸ばし、カールフィックスポリマーで形状を固定するため、メイクしたての上向きカールが一日中続く。また、目元のカーブにフィットし、まつげもすくい上げるキャッチホールドブラシを採用した。

全国のバラエティショップ・ドラッグストア・量販店から。価格は1,300円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年06月20日に公開されたものです

SHARE