お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 4月21日〜4月27日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

告白のチャンス。いいなと思っている異性に素直に気持ちをぶつけてみましょう。相手に好かれようとすることは自分を成長させることにもなります。どうすれば自分が素敵に見えるかにこだわってみてください。

第2位

射手座

新しいことにチャレンジする時。心の中の欲求に耳を傾け、今一番求めていることを追求していくようにしましょう。直感を研ぎ澄ませて行動していけば、必ず「これだ!」と思えるものに出会えるはずです。

第3位

魚座

楽しいことが色々起こるでしょう。飲み会、カラオケ、コンサートなど。日常のストレスを解放させてください。初めてのことにトライしてみるのも◎。ワクワクするような冒険心があなたを包みます。

第4位

牡羊座

気の合う仲間とのおしゃべりが息抜きになります。初めてのお店で食事をしたり、ブラブラと街を散策したり…。みんなと過ごしているうちにどんどん元気になっていき、一人になってもフレッシュな気分が続きます。

第5位

蠍座

恋愛運が好調です。相手と深い繋がりを感じます。同じ時間帯に一緒のことをするのがオススメ。同じドラマを見るとか、お互いのことを思い描けることをすると一体感を感じ、幸福な状態を味わうことになるでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年04月21日に公開されたものです

SHARE