お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

クレープ好きさん、水曜日は代官山へー旬の食材を使った「クレープ食べ放題」カフェ登場

クレープ食べ放題 3000円

2013年11月にオープンした、ガレット&クレープのカフェ「Mini feel Miel」(ミニフェミエル)が4月より「クレープ食べ放題」の女子会プランを実施中。

【スイーツ情報まとめで、食べたいスイーツ、みんな把握】

「もっといろんな種類のクレープを値段を気にせずに楽しみたい」という声に応えるべく、企画・実施に至った同食べ放題プランの、4月・5月のテーマは「イチゴ」。『白苺』や『女峰』をはじめとする、3種のイチゴと、アイス(ベリー・チョコ・バニラ・キャラメル)から1種類を選択しクレープにするという。(※テーマである果物が品切れ等の場合は他の旬の果物を使用する場合も有り)

水曜日のディナータイム限定での開催となり、入店時間は18:00~19:30。女性は1人3,000円(男性は+1,000円)、注文は2名より受け付ける。混雑が予想されるので予約は必須だという。臨時で「クレープ食べ放題」プランを実施する場合もあるため、Mini feel Mielホームページやフェイスブックを要チェックとのこと。

※この記事は2014年04月17日に公開されたものです

SHARE